【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
え~( ̄Д ̄;)
息子、やっぱり昨日熱がどんどん上がってしまい、

今朝もまだ下がっていません(;;)

結局、今日は幼稚園は休ませました。

下がってたとしても食事もロクに摂れてなかったし、

登園は微妙なとこでしたが。


(*´_`)息子、

最後の日だったのに、お友だちに会えなくて残念だったね。

4月になったらまた会えるから、ガッカリしないで。







さて。

そんなこんなで昨夜はほとんど寝てないわけですが、

そんな中、

朝、顔を見るなりオットが

「ふたつ話があるんやけど・・・」と切り出してきました。

何なに?改まって。コワーイ( ̄_ ̄;)


「ひとつはな、

ねーちゃんから昨日の夜メールが入ってて、

週末2泊3日で泊めてくれ、と。」



・・・

え~・・・

・・・

え~~~・・・・


・・・



イヤだなぁ。。。


何でって・・・

何でって・・・・


散らかってるもん(*>▽<)キャー!!

2泊3日で身内を泊めるには、隅々まで掃除が必要だよね。

そんな気分じゃないよ。

正直、今はイヤだなぁ。。。

お義姉ちゃんのことは好きなんだけどさ。




超ネガティブになってます、プッチョリーナ。


まぁ、でも。

この際片付けるキッカケにはなるな( ̄ー ̄)

何とか頑張って片付けっかな!






でもさ・・・



なんで実家に泊まらないのよ!?

家、空いてるじゃん。

二人ともいないし。

駅からも断然実家の方が近いでしょ?

私だったら、やっぱり実家に泊まると思うんだけど。



チラッとだけ、

「泊まって片付けるとかしたら???」

なんて頭に浮かんじゃいました^^;

わはは、超感じ悪いわ、私!!



反省反省(*´v`)ゞ





でも、片付けは冗談だとしても、

何で家に泊まらないんでしょう。

みなさんだったらどうです?

同じ市内に実家もあるのに、

弟の家に泊めてもらいます??


なんか話があるのかな。





はー。

なんだか・・・


せめてもう少し前に言って欲しかった。。。。


やっぱりネガティブ・プッチョリーナ。








あ、ちなみに、オットのふたつめの話ですが。

「下のトイレ、トイレットペーパーがあと1個しかない」

でした(^^)




ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
【2012/03/19 09:29】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
