【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
義父、これで復活か!?
昨日、義父の手術がありました。

オットは

「11時に来い!来ないと手術が始められないから時間厳守!」

と、病院側からかなり念を押されたらしく、

大慌てで仕事を抜けて行ったようです^^;


行ったら行ったで

「ご飯を食べるなら今のうちに売店で何か買って食べといてください」

「すぐにでも始めます!」

と、何だか結構切羽詰った感じで言われたらしく、

そんなことなら、手術始まってから買いに行くことにします、と

昼ごはんは後回しにして、






病室で、








待つこと、








4時間!!










11時開始の予定が、

前処置が始まったのが3時過ぎ、手術が始まったのは4時でした^^;


そして、1時間ほどで終わると言われてた手術が、

なぜか終わってみれば7時。

3時間もかかってしまったようです。


特にアクシデントがあったわけではなく、

これと言って難しい手術だったわけでもないようですが・・・




8時過ぎに帰って来たオット、

疲労困憊でございました(0_ _)0ドテ




なんも役にたてなくてごめんね、オット(--;

付き添い、私が行ってあげられれば良かったんだけど。

なーんて・・・ここだけの話・・・

「行けなくて良かった」なんて思っちゃったのはヒミツ♪


・・・だって病室に義父と二人きりで4時間も・・・無理!!("`◇´)ヒー!!



というわけで、

お詫びと言ってはナンですが、

昨日はいっぱいおご馳走を作って、

いつもの発泡酒じゃなく、ビールで迎えてあげました^^;






今日も、くたびれ果てたまま朝から仕事に出かけたオット。

がんばってね^^;







で。

私はと言いますと、

娘の小学校の制服を買いに行きます(*^^*)

昨日は疲れが出たのか、微熱があって鼻水ダラダラだった娘。

今日は元気そうなのでお出かけ出来そう。

おっと、その前に

オット母の洋服とタオルの山を洗濯しなくちゃね( ̄ー ̄)




それにしても・・・

なんか、私一人平和な毎日を過ごしてて

申し訳ないね。


ごめんよ~、オット~~~(* ̄▽ ̄ノノ


というわけで、

今日も良い1日になりますように♪







ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
【2012/03/17 11:07】 | オット父 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
