【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やられたっ・・・
卒園式の娘、とても上手にあいさつ出来ていたそうです^^

卒園証書とアルバム、すごくうれしかったらしくて、

夜になっても何度も何度も開いて見てました。


驚いたのは、アルバムの表紙が娘の絵だったこと(*゚o゚)!

前もってみんなでそれぞれ絵を描いたんだそうです。

なかなかステキな企画(?)ですよね。

アルバムの表紙は全部違ってるなんて・・・楽しい♪(*´Д`)!

いい思い出になること間違いなしです(*^^*)

記念の品として、娘の描いた絵がプリントされたマグカップもあって、

それがまたすごくかわいくて・・・何だか感激しちゃいました。
記念の品
↑マグカップの写真、うまく撮れなかったんですけど、
うちの猫たちがとてもキレイな景色のお外で楽しそうに遊んでる絵です^^


うちは息子があと2年通うので、

何となく「これで最後」という感慨がないのですが^^;

でも、もう制服を着た娘を幼稚園に送っていくことはないんだなぁなんて。

それを考えると、ちょっぴりさみしい気持ちになりました。





さて。

娘が卒園式に出ている間、私はというと、

ご存知のように(?)オット母の洗濯物をせっせと洗っていました。

ビチョビチョのバスタオルとかも一緒にビニール袋にまとめて入ってたので

そのまま袋を洗濯機の上で破って、ドサドサ~っと放り込みました。


濡れたタオルって、

別のビニール袋に分けて入れてくれてる看護師さんもいるのですが、

今回のようにどれもこれも全部同じ袋に入ってることも多いです。

長い間放っておくわけじゃないから別にいいんですけど・・・

やっぱり気分的には分けてほしい・・・かな(--;。。。


で、洗い終わって「さー干すか~!」と洗濯機のフタを開けたら・・・




やられたよ・・・(--;




テッシュがかなりの量入ってたと思われます。。。


何もかもモロモロでしたぁ。゚(゚´Д`゚) ゜。




で、ですよ。

干してビックリ!ティッシュが入ってたのは

誰かわからんばーさんのデカデカズボン!!


・・・


だよねぇ。。。

うちのばーちゃんがポケットにティッシュ入れるわけないもの。

というのも、オット母ってティッシュはあまり使わない人なんです。

しかも、もし使ったら絶対、何が何でもその場でゴミ箱に入れる人なんです^^;

あと、薬を飲んだ後の袋とかね、小さいゴミは絶対ポケットには入れない人なの。

うちにいるときもそれでよくイライラしたものです。

「あとで捨てときますからっ!」ていうくらい、ご飯の途中でも腰が悪くて寝てても、

這ってゴミ箱のところに行ってたくらいだもん^^;



誰ともわからんばーさんのズボンは、まあいいとして(良くないけど("`ω´)!)
ティッシュは・・・許せん~~~("`□´)ノ!!






なーんて怒ってみたって。。。

しょーがないですね・・・┐( ̄ー ̄)┌



というわけで、

今日は天気が悪いので洗濯はお休みっ("゚Д゚)!!







ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
【2012/03/16 11:41】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
