【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おたふく???
息子、ようやく復活です。

それと入れ替わりで、

ワタクシ、ダウンでございます。。。(0_ _)0ドテ



昨夜は左耳の後ろをアイスピックで刺され続けるような痛みで

寝られませんでした。

同時に鼻水も猛烈な勢いで出ております^^;

熱は一番出たところで多分8度5分くらいかなぁ~。

今朝は頭痛で動けませんでしたが、

解熱鎮痛薬で何とか治まってます。



で、素朴な疑問なんですけど、

これはおたふく風邪なんでしょうか。。。???

確かに耳の後ろ(というか中?)は痛かったです。

今は治まってますけど・・・

でも全然耳下からアゴのあたりは腫れてませんもんねー。

第一、息子もおたふくだったのか!?

看護師さんや先生は見るなり「あぁ~腫れてるねぇ」と言いましたが

全然腫れてなかったように見えたし・・・^^;

私も今は腫れてないですからね。

しいていえば「2重アゴ」・・・( ̄▽ ̄;)??



いずれにしても、

昨日、死ぬ気でおひなさま出しましたから

今日はひな祭りだぁーーー("゚□゚)ノ

オナゴの祭りでござる。

一応ちらし寿司をケーキみたいにして飾って食べる予定です。。。









というわけでまた。。。(0_ _)0ドテ




ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村





【2012/03/03 12:22】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
