【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダルい
昨日の夕方くらいから身体がものすごくダルダルです。

ここのところ、ちょっとブルーな気持ちになりやすかったし、

貧血がまだひどくなってきたのかもしれません。。。(0_ _)0ドテ


もともと貧血は子宮筋腫が主な原因だったので、

その治療をしているうちに鉄剤も特に飲まなくても大丈夫なくらいに

回復してたんだけど・・・

このつらさはなんなんでしょうか~(--)ダルー

もしかして、花粉症とかが始まるのかな。

義姉も最近になって花粉症になったそうです。

今は鼻水やくしゃみは出てないけど・・・前兆だったりするのかなぁ。

それとも、ただ単に春だから???


わからん。








さて。

昨夜は初めて「子ども会」とやらの会合に出席してきました。

ここに引っ越してきて5年近く経ちますが、

あまりご近所とは交流のないまま過ごしてきたのでちょっとドキドキ^^;

それに、今までの幼稚園の付き合いとはまったく違う

新しい「お母さん」付き合いです。


近所の公民館に、80名近く集まって話し合いが行なわれ、

私の苦手な自己紹介もありましたー(--*)


でも話しやすい人ばかりだったし、すごく活気もあったし、

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

不安だったこれからのことがちょっと楽しみになったよ(*^^*)

いやー、よかったよかった。






というわけで、

今日はこれから実家に顔を出してきます。

父の首の具合ですが、昨日はその前日よりは少し調子が良くなった、

と言ってました。

今日はさらに良くなってるといいのですが。


そのあと、オット母の病院に行きます。

木曜日のお風呂のあと行ってないので

洗濯がたまってるはず~(^^;





それではみなさん、

良い週末をお過ごしください(*^^*)



↓懲りずにスコーンを焼いてみました。今度はチョコチップスコーンです。
これがまた、なんぼでも入るんですわ(`ΦωΦ´;)
・・・焼きムラはすごいですが^^;
10年オチのオーブンレンジ、そろそろ買い換えたいなぁ。
スコーン

ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村






【2012/03/31 10:43】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
