【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
流血
息子、相変わらず調子悪いです^^;

熱は下がったと思うとまた上がるし、

食欲はまだ全然ないし、あの息子が肉を食べません。

顔も、なんかやつれてるのにむくんじゃって、

目が腫れぼったくて・・・(;▽;*)

今日なんか、

「あ・・・」と声がするので

「ん?どした?」と振り向いたら

顔中鼻血で真っ赤っ赤でした。。。(0_ _)0ドテ

も~、びっくりして倒れそうになりましたよー^^;



いや~、いまさらですけど、

健康って、本当にありがたいものです。

元気なときはそれが当たり前なのに。

自分のことも、家族のことも同じです。

元気が一番。

早く治ってね~(*;;*)って感じです。


ちなみに、娘は今のところまだ感染していないようで、

絵本を読んであげたり風船を持ってきて遊んであげたり、

甲斐甲斐しく弟の看病をしております^^;



幼稚園では相変わらず伝染性の病気オンパレードらしく

おたふく風邪、嘔吐下痢、インフルエンザ、溶連菌などなど・・・

先生方も気が抜けない毎日が続いてるようです。

病気の菌が見えるメガネをかけて幼稚園に行って見たいものだわ(`ΦωΦ´)





さて。


そんな中、オット母の転院が近付いてきました。

今の病院はやっぱり便利が悪いということで結局転院をお願いしたわけですけど・・・

それを病院側に伝えたオットによるとやはり反応は良くなかったようで^^;


あと2週間ほどで転院しなくてはいけませんが、どうなることやら。

現在、車いすでの移動しか出来ませんが、

自分ちの車でお引越しできるんでしょうかね。

それとも介護タクシーみたいなのを呼ばないとダメかな?

そういうのも含めてあまり日がないので少しドキドキです。


2週間・・・そのときに私が発症していないことを祈ります( ̄▽ ̄;)






というわけで、

また雪になってますね。

うちから見える近くの山も白くなってました。

みなさまも、風邪などひかれませんようお気をつけください。




ではまた(*^^)ノ

ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
【2012/02/29 14:47】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
