【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの息抜き
昨日は娘のクラスの親睦会でした。

3年間を通して一緒のクラスだったお母さんも多いので、

本当に気心が知れてるというか、リラックスした楽しい時間を過ごすことが出来ました。


ここでもときどき書きますが、私は人付き合いがかなり苦手なほうで、

初対面の人と会話を弾ませることなんて出来ないし、打ち解けるまでには

ものすご~~く時間がかかるタイプです^^;

そのことは自覚があるのですが、昨日の親睦会から帰って、

「あー、こんな風に仲良くなって落ち着いた気分で楽しめるまでに3年間かかった!」と

自分で苦笑いしてしまいました^^;

息子のクラスのお母さんたちとも早く仲良くなりたいなぁ~。




ところで、

おとといオット母のいる病院から電話がかかってきました。

入院して1ヶ月が過ぎたので次の病院を決めて連絡して欲しい、という内容でした。

最初にちょっと書いたことがあるのですが、

ここの病院は「患者・家族」と「医師・スタッフ」とのかかわりが薄い感じなので

そんな電話がわざわざかかってきたのは意外でした。


今のところ2つの候補があるのですが、

リハビリスタッフの方から実際に見学するといいとアドバイスをもらったので

その旨を伝えて「今週中に決めて連絡します」とお話しました。



いよいよ動き出した感じがします。

そのわりに、私もオットもいろいろな準備が遅れていますが。。。

義父の件も含めてまだまだすることはたくさんあるので

頑張らなくては(`・ω・´)!











今日からまた寒くなるみたいですね。

ノロやインフルエンザも流行してるらしくて、

特にノロは大分県が全国で1番流行ってるそうです(--;

ちなみに子どもの幼稚園では

「嘔吐下痢」「インフルエンザ」「おたふく」「水疱瘡」「風邪」が

流行ってるようです。オンパレードです^^;

娘は卒園まであまり日がないし、卒園式を休むようなことにならないよう

手洗いうがいをメチャクチャ念入りにさせてます。

みなさんもどうぞお気をつけください。


それでは!

みなさんの「今日」の中に

ひとつでも多くの「楽しい」がありますように(* ̄人 ̄)♪






 ※ ※ ※ おしらせ ※ ※ ※
貼っていた「ブログ拍手」の表示をストップしました。
これまで拍手をしてくださったみなさま、本当にありがとうございました。
拍手をしていただけると、今日も書いてよかったなぁと感じることが出来ました。
ボタンは消してしまいましたが、これまでと変わらず応援よろしくお願いします!
これまではあちらでコメントをくださっていた方も、
よろしければ記事のほうにコメントをいただけるとうれしいです。

ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
【2012/02/17 10:16】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
