【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
温度差
オット、私、夫婦揃ってかなり疲労しております(--;

夜夕食のときに一旦座ると、もう立ち上がれない感じ。

用事で立って、戻って座ったときにもう1個用事を言われたりすると

「なんで立ってるときに言ってくれんのよ~("`ω´)ノ!」

文句言ったりしてます^^;



さて。

オット母の方はまだ主治医の先生からの説明はありません。

義父の方は昨日も書きましたが「より重症の患者さんのため」に

ICUから出て、一般の病棟の方に移りました。


肺炎の方の経過は至って順調のようですが、

やはり腎臓と心臓の方がよろしくないようです。

昨日はオットが義父の様子を見に行きましたが

顔が今までで一番パンパンにむくんでいたそうです。

薬の影響と腎臓の機能が低下してること、両方だと思いますが・・・





そんな中、昨日の朝仕事に出る前オットが

「ケアマネさんに今後のことを少し相談してみる」と言ってたので

「レンタルしてる手押し車とお風呂ベンチ、返す手続きをしてもらって」とお願いしました。

したらですよ、

オット、何て言ったと思います!?

「そっかー。ベンチ、あれ帰ってきたとしてもいらんわな」ですと。


「帰ってきたとしても」!?

その後、「手押し車も・・・そっか~無理かなぁ~」ですと。

あんた・・・( ̄□ ̄;)

つきっきり介護は我が家では引き受けない、という話だったんじゃないの!?




場合によっちゃまた母親をうちに呼ぶつもりでいるのか・・・と

驚いてしまったわたし。

この温度差、埋めるにはまだ少し時間がいるようですね( ̄ー ̄;)








クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村

【2012/01/20 07:00】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
