【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
登録抹消・・・?
昨日、オット母が使っていた和室を掃除しました。

洋服は買って来た衣装ケースに全部入れて、

布団は圧縮袋に入れて、

こまごました私物もすべてまとめて片付けました。

ていねいに掃除機をかけ、拭き掃除も念入りにしました。


トイレの中も、全部オット母が来る前の仕様に戻しました。

オムツ入れにしていたカゴやゴミ箱は、

全部洗って外の倉庫に入れてしまいました。


明日、シャワー用の椅子を洗って、

レンタルしていた手押し車と一緒に引き取りに来てもらいます。






もちろん、和室の一角にその荷物が山積みになっていますが、

ハンガーにかかった洋服なども全部なくなったので

いきなりガランとした感じです。






オット母がこの部屋に戻ってくることがあるのかどうか、

それは今の時点ではまだわかりません。

それなのにそんなことをしてしまうのは・・・・

オットに悪いかな。。。とも思っています。


でも、その部屋の状態ではもうオット母は生活出来ないわけで。

しかも退院のめども立っていない今、

部屋をそのままにしておく必要性はゼロですもんね。




部屋をすっかりキレイにしてしまいながら、

もう戻って来ないよね!?と、何度も何度も考えました。

何度も何度も。

そして、「多分、戻って来ないよ」と心の中で自分で返事。

超希望的観測です(^皿^)v

でも・・・

そうすると、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、

さみしいような気もしてしまいました。




・・・って、本当に帰って来ないならね(`ΦωΦ´;)







ま、とりあえずはこんな感じでいいんじゃないでしょうか。





今日はオット母の病院に行ってみます。

どうせ私のことなんてわからないだろうなぁ~と思うと、

何だか気が重いというか、ため息が出ちゃいますが、

様子も見たいですからね。

行ってみるとします(・_・)-3





ではみなさん。

今日も何かいいことがありますように。





クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村

【2012/01/18 07:00】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
