【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
事故した(><)
世間が仕事始めを迎えた1月4日。

ワタクシ、本日、交通事故を起こしてしまいました。

TSUTAYAの駐車場内で出会い頭の衝突事故です。

私が横からぶつかって行きましたので、私が悪いです。

あちらの落ち度と言えば、スピードがいっぱい出てたこと。

でも・・・わかってます。

横からぶつけた私の方が悪いんです。。。(0_ _)0ドテ




相手は30歳くらい(?)のオネエチャン。(←30はオネエチャンではない)

任意保険に入っておらず、

事故直後にだんなさんとお母さんがかけつけてきました。

雪まじりの寒風吹きすさぶ中、警察が到着したのは55分後。

事故処理車が来たのはそれからさらに20分後くらいでした。



相手は「鞭打ちになった」と訴え人身事故になるかも、の状態。

相手がいかにも「具合悪くてぇ~」な感じになったので、

こちら側の車の修理代はもう持ってくれなくてもいいですよ、って

言わなくていいこと言っちゃったし。。。



もう、お正月から最悪でしたーーーーー(´Д`)


でもま。


こっちは車出したばかりでスピードも出てなかったですからね、

たいしたケガではないはず。

これで大怪我でもさせてたら本当に最悪ですけど、

まぁまぁ元気そうでしたから。

ヨシとしましょう(?)

オネエチャン、ごめんね。







というわけで・・・









今年の悪運は使い切った("゚Д゚)v!!!










バカな私を励ましてください~~~(;;)
     ↓ ↓ ↓
クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村


【2012/01/04 12:33】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
