【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明日はクリスマス
えと、クリスマスの作品作りですが、

まだ出来上がっておりません。

たいしたモンでもないのですが・・・

ブログにアップするのは明日の午後になると思います~(*_ _)

言い出しっぺなのに申し訳ありません(><)




さて。

オット母、ただいま絶不調でございます。

昨日は自分の部屋(布団)がわからず、家中をグルグルまわり続けて、

「私の部屋に連れてって~ぇ」と言っておりました。

部屋に連れて行っても、またすぐにふすまをガラーッと開けて家中を徘徊。。。


「あ、あっちが私の部屋やな」と風呂場の方に行こうとしましたら、

イライラが限界に達したオットが

「ほなココで寝ぇっっ!」と冷たい風呂場に引きずり込んでおりました^^;

そしたら、オット母も負けじと

「なんやこんなとこで寝ぇ言うんか!意地悪やなぁ~!!」

キレ返しておりました・・・(--*

多分、ご近所に丸聞こえだと思います・・・(--;




ちなみに、

今日はデイケアから帰宅後、

「ウンコが出らん~、なんやウンコが出らん~」と言って

廊下をウロウロしてました。

出産間近の動物っぽくて、ちょっとおかしかったです^^;

しばらくして、廊下でオット母と遭遇(?)したオットが

でっかい声で「んなもん見せんな!!」と怒鳴っておりましたので

おそらく出たんでしょう^^;





というわけで、

明日オット母がショートに旅立つまでもう少しの辛抱です・・・

どうかこれ以上何も起こりませんように(-人ー;)










クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村


【2011/12/23 18:06】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
