【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
つぶやき
昨日、義姉から果物(梨)が届きました。

これがですね、実は少し傷んでおりまして。

というか、少しというレベルではなく^^;

パッと見た目は立派な梨なんですけど、

手に取ると柔らかくて「・・・え・・・(@@;」な感じ。

切ってみると、果肉が透明になっちゃってるんです。


こういう場合みなさんはどうします?

もちろん、義姉には「おいしい果物をありがとうございました」ですよね。

でも送り手側の業者、というかハッキリ書いてしまえばJAなんですけど、

こういう場合、そこに連絡とかしますか?

まぁ、そう言いつつ、

クレームつけるの苦手なので電話はしないと思いますが(^^;


おいっ!〇〇JA!

あんな商品送っちゃダメじゃないかー!!("`ω´)ノ







さて。

オット母ショート中です。

その間に「オット母をいつ義父の元に戻すか」について

オットと話したかったのですが、

昨日少し話し始めたところで「子どもが寝てからにしよう」と

かわされてしまいました^^;

で、その後すぐ寝られました^^;


コラーーー("゚Д゚)ノ!!寝るなーーーー!!


ちょぴっと話したところでは、

「だから言ったでしょ。元の形に戻すのが一番だよ」ってのが

オットの言い分。

いつ帰すか、今後先のことはどうするかは話せないままでした。

オットの計画(?)は、義父には口でどう言っても伝わらないから

とにかくオット母を帰して、どうにもならないことをわからせるしかない、と。

多分、どちらかがまた入院することになるだろうけど、

そうでもならない限りおやじと話をすることは無理だと。


私としては、

今回の入院で何も変わらず何もわからなかった義父に、

今後何か伝わるとも思えない気もしましたが・・・・

それに、今回ここまで関わった以上、

今後の関わり方の計画が必要だと思うのですが。


まぁそれについてはまたオットが眠くなくてオット母がいないときに

話すしかないようです。。。(0_ _)0ドテ









というわけで、何ということもない話題をツラツラ書いてしまいましたが

今日はこれで失礼しますm(_ _)m

今週も1週間がんばりましょう~(^^)ノ








クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村






【2011/12/19 12:16】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
