【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あいつが来る~
義父の退院に備えて、

部屋の片付けは「まぁこれくらいか?」という程度に終わりました^^;


さて、今日の夕食は何にしよう?というところで

思考がストップしております。


糖尿の持病があるので食事の管理は大事なのですが、

それでも今日は退院して、久しぶりに愛する(??)女房に会えるわけですからね。

貧相な食事では・・・イカンでしょうからね~。

しかし・・・何にしようかね。。。






ところで。

昨日、夕方食事の準備をしているときに、

あまりに寒かったのでちょっとだけワインを飲みました。

料理をしながらワインなんて、洒落て聞こえますが、

湯呑みで飲みましたからね~。

湯呑みで、って言っても少しですからね。(誰に言い訳してるんでしょう)


あったまりそうな感じ・・・と思ったそのとき。

胃に激痛!!(∥ ̄  ̄)

しばらく動けません・・・うぅ、やばいかも。。。

でも、椅子に座って少し休んでたら何とか治まりました。

その後、オットが帰って来て、

「胃が痛い」なんて言って気を遣わせるのも悪いので、

一応ビールもちょっと付き合いながら

普通に過ごしておりました。

ビールを飲んだときは、あんまり美味しくはなかったけど

さっきのようには痛くならなかったので

ヨカッタヨカッタ~と思っておりました。

ら。

夜寝るときになって激痛再び!(@@;

あまりに痛かったのでつい「いててー××!」とうずくまってしまいましたが

うずくまると余計痛い^^;

オットが、身体を曲げたときに痛むのは胃に穴が開いてるんじゃねーのか?と

言っておりましたが。。。そ・そーなんですか(`ΦωΦ´;)マジデ?

でも横になって休んでるうちに痛みもやわらぎ、

いつの間にか眠ってしまいましたし、今朝は大丈夫。


いやー焦りました。

胃痛って、急にくるからイヤですね。

ちゅーか、晩酌出来なくなったら困るし。(←アホ)

でも。

ど~~~せこんなもん、義父が実家に戻れば治るに決まってますからね。

気にしない気にしない。


それにしても、ヤワな私。

やっぱり少しずつでも身体を鍛えないとだめですね。




というわけで、いよいよ今日は決戦の日。(←ショボい決戦)

洗濯が済んだら買出しです。



そういえば、今日はグランパスの試合です(* ̄▽ ̄)(←かなり大決戦)

義父が退院してくる時間だけど、

気にせず応援させてもらいますよっ!かんなさん♪




ではみなさんも、よい週末を(*^▽^)ノ







P.S.
オットがオット母に「今日はあんたのダンナさんが帰ってきますよ」と言ってました。
そしたらオット母、「ダンナさん?ダンナさんて誰?」だって。
オットが「入院してたでしょ?あんたのダンナさんの〇〇さん!今日退院ですよ、た・い・い・ん!〇〇さん、退院!」と大声出したら「ほんまぁ~、ええなぁ。え?誰が?」って、まるでコントのようなことやってました。
でもね、お義母さん。ごめんやけど、今晩一晩しか一緒にいられないのよー。
そう考えると、やっぱり今回は会わせない方がよかったのかなぁなんて思ったりして。


最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m
クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村










クリスマスに、ブログ仲間のみなさんに「メリークリスマス」の気持ちを伝えませんか?
ってことで、バナー作ってみました^^
xmasbanner.jpg 
クリスマスに自分のブログ内で、ブログ仲間のみなさんへミニクリスマスプレゼント!
よろしければご参加くださ~い(*^▽^)ノ
(バナーをクリックすると企画(?)内容の記事に飛びます^^)
【2011/11/26 08:35】 | オット父 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
