【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気分が晴れない・・・
昨日の記事にもたくさんのコメントをいただきありがとうございました。

「死にたい」という類のセリフは、言われた経験がある方が結構いらっしゃるようで、

みなさん同じようなこと言われて苦しい思いをされてきたんだなぁ~と思いました。

そして、そんなときの「切り返し」の言葉。

自分では思いつかないようなものがたくさんあって、

すご~く参考になったし、勉強になったし、面白かったです!

今までは憂鬱だった「死にたい」というセリフも、今なら「どんとこい」な感じ(*^^*)!

コメントをくださったみなさん、ありがとうございましたm(*_ _)m



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


さて。

今日はオット母がショート。

先日のオット母の毒気に当てられたのか、

ど~にも私の体調がすぐれないので^^;

オットが休みをとってくれました。




というわけで、

朝から子どもの世話はオットに任せ、

一日のんびりさせてもらいました。

とにかくだるくてやる気がおきず、

家のことは見事に何もしませんでした。

掃除も洗濯もたまってるのですが・・・^^;




午前中、娘が自転車の練習をし、

短時間で補助輪を外して乗れるようになった様子を見て驚き、

お昼はオットの払いでラーメン。

午後は少しだけ買い物に出て

地元サッカーチームの試合をテレビ観戦。

勝ち試合を見終わって夜は日本シリーズを見ながら手作りピザ。


もう、これだけ盛りだくさんで、

いいことしかなかったのに

まったく気分が晴れません(--;

ぜいたく病でしょうか。ぜいたく極まりないですよね。

でも。。。

楽しいね、すごいね、おいしいね、と言ってはみるものの、

どうも遠くから聞こえてくる感じ。



あ~~~冴えない(><)

そんなこんなを綴っていると、テレビではソフトバンクが日本一。

昔はこういうの、応援するチームじゃなくても盛り上がってたんだけどなぁ。

明日はイオンが安いのかしら?( ̄_ ̄)

なーんて思いながらも・・・

冴え~~~ん("゚Д゚)!!!


というわけで、

こんな日は無駄な抵抗はやめて寝ることにします。




せっかく見に来てくださったのにローテンションで申し訳ありません^^;

明日は掃除洗濯、元気に頑張るぞー!(*`ω´)ノ




ではみなさんも、

明日からまた1週間、って言っても主婦はあんまり関係ないですけどね^^

1週間頑張りましょう^^



来週は今週よりも楽しい1週間になりますように。

みなさんにも私にもいいことがたくさんありますように(*-人-)



おやすみなさい。。。♪









あ、そうそう。

ホークスファンのみなさんおめでとうございます(*^^*)

来年の開幕までおいしいお酒が飲めますね♪








クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村

【2011/11/20 22:21】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
