【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
始動・・・か?
オット父の退院について、

お医者さまから「いつでもどうぞ」と言われたようです。

私がこのところ寝込んでいたのと、

オットも仕事が立て込んでいたこともあり、

今日病院で話をするそうです。



で。

実を言うと今週末にでも来てもらう、という件については

保留にしてもらいました。

もし可能なら、オットが今週末を利用して一緒に実家に行くのはどうか?

と提案しました。


オット父がうちに来るなら、それなりの用意をしなくてはいけませんが、

まだ全然出来ていませんし、私も娘もオット母も風邪をひいているこの家に

退院直後のじーさまを無理に連れてくるのもどうか・・・( ̄_ ̄;)

まぁそれぞれ治りかけですが、何せ風邪菌ウヨウヨですからねぇ~。

そうまでしてうちに連れてこなくても・・・と思ったわけです。



実際オットとオット父の間でどんな話になるかわかりませんが、

私としてはわざと風邪ひいたわけでもないので

カンベンしてもらえれば、と思ってます。


・・・いきなり実家でゴハン作って食べろ~っていうのも

かわいそうな気がするのも確かですが。

やっぱりなんか手伝ってやった方がいいですかねぇ。。。



まぁ、退院を来週前半にずらすということになれば、

週末中に準備をして来てもらうってことも出来ますが・・・

オット、どうするでしょうねぇ。





さて。

そんな中、オット母ですが。


めちゃくちゃ元気です。

夜中にケホケホ咳をしているのが聞こえますが、

食欲バッチリ、しゃべくりバッチリ、おしっこ満タン!!

言ってることは、やっぱりちょっとズレてるんですけど

なんつっても声に張りがあります。



昨日は、ズボンのほつれを自分で直してました。

しかも。

オット母、私がはさみを渡すと「はさみやのうて針貸して」と言って

針で生地の裏側からほつれた部分を引っ張って

キレイに戻そうとしてました(@@!

私ならほつれた部分をはさみでブッタ切って終わりなのに~^^;


ちなみにこの間のお手玉は、

合うメガネを実家から取ってきてから続きをしよう、

ってことでそのままになってたんですけど、

このやる気具合なら、どんどんやれるかも。


針やら糸やらが少し恋しくなっちゃってるのかもしれません。




なんにせよ、

もうすぐ問題がひとつ片付く予定です。



うーーーーん、

でも・・・・・・・・・・

やっぱり来てもらう方がいいのかなーーーーー(-_-;)??

オットのためにも。。。


悩む。。。。。





でも風邪ひかせてしまったら余計ややこしいですよね^^;




うーーーーーーーーーーーん。。。。。。







クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村


【2011/11/17 08:39】 | オット父 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
