【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
少しだけ時間を拝借・・・
趣味でミシンをやるって話は以前に書きましたが・・・


ワタクシ、思いました。


来月はクリスマスです。


介護ブログをやってて、


何かしら趣味をお持ちの方・・・


もし、


もしよろしければ・・・


クリスマスに向けて何か作品作りをしませんか??



何でもいいんです。


何か小物を作るでもいいし、


絵を描くでもいいし、


カードを作るでもいいし、


なーんでもいいので、


何か作りませんか??



で、ブログ上で発表して、


みなさんとのプレゼント交換ってことに


しませんか???



もちろん日々の生活の中で


時間がない、余裕もない、



すごーくよくわかります。



でも、


介護ブログを通じて知り合えたみなさんに、


ほんのちょっとの「メリークリスマス」をプレゼントする


って、どうでしょう?



ただし、


気合は入れずに。


ほんのちょっとの時間を使って、


クリスマスまでの間に


ミニミニプレゼント、


作りませんか???





作るときは

他のみなさんへの「愛」を込めることが条件!


もし、


賛同してくださる方がいらっしゃったら、


ぜひぜひクリスマスの日に、


ご自分のブログ上で発表してください(*・・*)


得意な歌や踊りを動画で披露するってのもOKですよ~^^





もし・・・


よろしければご参加ください(*^^*)
















そして、もし、よろしければ、



ブロ友の方にも呼びかけてください(*--*)ハズカシー





【2011/11/16 10:52】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
