【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
体力
私ね、もうすぐ41歳なんですけど、

体力ないんです、全然。

見た目は体育会系って言われるんですけどね^^;


自分で体力ないなぁ~って思うことは、これまでにもよくありましたが、

今回風邪をひいて痛感しました。

体力ガタ落ち!!

これじゃマズいと思います。


特に今回咳が出る風邪をひいたので、そりゃもうヘロヘロです^^;

咳って1回すると30m走るのと同じ体力を消耗するって聞いたことがありますが、

ホントかウソかは別にしても相当体力がいるのは確かです。


これまではそんなにひどい風邪をひくこともなかったですし、

ひいてもこんなにダメージはなかったので、

正直本当に参りました。。。(0_ _)0ドテ


やっぱり何かしら運動して体力つけとかないとマズイですね~。

多分、体力年齢みたいなの測定したら

80歳くらいだと思うわ・・・・(--;



これから年をとっていくと

余計にこれじゃやってけないですよね。

気をつけなくては・・・(`ΦωΦ´;)





さて。

今日はオット母が帰ってくる日です。

昨日帰って来られなくて良かったよ~^^;って感じですが、

どちらにしてもやっぱりしんどい・・・

多分、オット母の方が100倍元気ですよ~。

特にショートから帰ったときはパワーが5割り増しだからなぁ。



というわけで、子どもを迎えに行くまで

もう少し布団で寝ようと思います。



みなさんも、くれぐれも風邪にはご注意ください~!

主婦が倒れてもだ~れも助けてくれないですからねぇ^^;






ではでは!

おやすみなさい。。。。。。(0_ _)0ドテ














クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村

【2011/11/15 10:09】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
