【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
風邪ひいた・・・
ちょっと、本格的に風邪をひいてしまいました。

なのに、昨日はオットと子どものリクエストで焼肉。

「肉はあんまり食べられん~」と言いながら

ビールをしこたま飲んで、

しかも調子に乗って「仕上げはマッコリ♪」なんて飲んじゃったもんだから

今日は身体が持ち上がらない感じです^^;

でも、そんなんだけど、不思議と気分はスッキリですね。

はー、週末ショート、満喫させてもらいました。





さてさて。

今日はとても良い天気。

身体は重いけど、洗濯だけは済ませておかなくては~。




あ!

そういえば、和室の押入れも風を通さなきゃ。

押入れねぇ、

油断してたらオット母が自分のもの入れるようになったんです。

入れなくて済むように(入れて欲しくなくて)

タンスやら衣装ケースやら買ってあるのに。。。


ちなみに

元々押し入れには我が家の荷物が入ってたんですけど、

オット母が手当たり次第に引っ張り出して

勝手にあたりくりまわすので、空っぽにしてたんです。

空のスペースがあると使いたくなるんでしょうか。

当たり前のように自分の荷物を入れてました。



もうこんなこと言っちゃいけないんですけど、

洋服も布団も、

おばあちゃんくさいのです~~~(スミマセン)

しかも、布団の方は、

明らかに怪しいニオイ。。。

おーい、お義母さーん、

押入れは使わないでくださいよー("`ω´)ノ




・・・って、言っても使うんだけどね。

むこうにしてみりゃ、

「空いてるのになんで?」って感じなんでしょうね。









というわけで、

今日はこれで失礼します。

せっかく見に来てくださったのに、

相変わらずしょーもないネタですみませんm(_ _;)m

ではまた明日★


クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村



【2011/11/14 10:41】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
