【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
赤い靴
今朝、やけにリアルな夢を見て目が覚めました。

店でオットが私に靴を買わせようとするんです。

私は身体がきつくて、疲れていたので靴を選ぶのはイヤだったのですが

オットはいくつかピックアップして「これは?これは?」と言っています。

どれも嫌いだし、オットの選んだ赤い色も好きじゃないし、サイズも合わないし、

第一今は靴はいらないし、選ぶ元気もない、と断るところで目が覚めるのですが。。。

ちなみに靴には大きく「赤札」が貼ってあって、

20%OFFとか30%OFFとか書いてんの。




ハイ、暇な私はネットで夢占いをしてみましたよー。

まず、キーワード検索というやつで見ると

☆夫・・・実際の夫に対する気持がストレートに表れる場合が多いでしょう。夫婦間がうまくいっていない時に夫がよく夢に出てきます。また、未婚の女性が夫の夢を見ると、結婚への関心・憧れや不安などを表します。

☆靴・・・今の恋愛に何か気になる事があるしるしです。夢の中の靴の印象やあなたの行動で意味合いが大きく変わります。素敵な靴や靴を買うなど、よいイメージの夢だったなら、新しい恋や結婚など恋愛面で幸運が訪れることを暗示します。汚れた靴や靴を脱ぐような夢は、別れなど悲しい出来事の前ぶれです。サイズが合わない靴も同様に、運勢の降下を暗示します。

☆買い物・・・何かを吸収し取り入れ、満たしたいという気持ちの表れです。その何かとは、あなたに足りないものや欠けているもの、無意識に求めている願望だったり、これからあなたが生きていく上で身に付けていかなければならないことなのかもしれません。夢の中で買った品物にそのヒントがありそうです。関連づけて解釈してみましょう。


だそうですよ~( ̄ー ̄)




で、状況を文章で入力して占うと、

『 あなたの物事への捉え方に問題があるようです。
夢は、注意を呼びかけています。

夢は、目先のことだけでなく、この先のこと将来のことも視野に入れて考えなさい
と忠告しています。
考え方や見方、取り組み方など今のままでいいですか?
大切なことをおろそかにしていたり、日常をぼんやり過ごしていませんか?
あるいは、誤解や選択ミスといったような何らかの誤りがあるのかもしれません。
軽々しく考えていること、注意力に欠けていることがあるはずです。
ちょっとした気の緩みから大きな失敗を招くことはよくあることです。
後悔することのないように、何事にも気を引き締めましょう。

潜在意識からうまれる夢は、あなたが幸せになるためのヒントを与えてくれるもの。
これからの人生について、広い視野で考えてみましょう。
新たな発見があったり気付きがあるかもしれません。』


ですと~( ̄ー ̄)

なにやら猛烈に「改めなさい」と指導が入っております。



いずれにしてもあんまりいい夢ではなさそう。

というか、今の不満や状況そのまんまの感じ、

わざわざ占わなくてもわかるよねー( ̄3 ̄) 








************************************************************************



さて。

オット母は昨夜ショートから帰って来ました。

そしてまたもや「食べてない」と騒ぎ出しました。

オットも、またもや「食ったんじゃー」と大きな声を出しています。


ここまではいつもと同じ展開。

で、ここからは新しいパターン。

昨日はオットが「ショート先に電話して聞いたるわ!」と電話を

持ってきました。


私としては、夜10時近かったし、

まるく収めて寝たかったのですが・・・



「あーもしもし、ショートでお世話になった〇〇ですが」

「失礼ですけど、今晩の夕食はうちの母は食べさせてもらったんでしょうか」

「本人が食べてないと言ってるんですが」

「え?全部食べた?あーどうも。お世話になりました」




はい、これ電話をかけるマネをしただけです。

でもねぇ。

オットよ、演技がイマイチだ( ̄_ ̄)!!



当然、オット母にもバレバレでした。

「そんなこと言うて、電話してへんやん」だって。




あ~あ・・・

もうため息しか出ないね。

残念だったね、オット。
















クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村


【2011/10/21 11:05】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
