【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
焼けぼっくいに火?(違うか)
昨日、オットはオット父の見舞いに行きました。

もちろんオット母も一緒です。



行くまでは絶好調だったオット母。

今日はオットがいても、調子良さそう( ̄∀ ̄)フフフ


ところが。

帰ってきたときにはもうメチャクチャ!

子どもの名前はもちろん顔も忘れて、

なんで子どもがいるのか「??」

もちろんオットのことも「??」

いつもはオットのことを自分の夫と思い込んでるのに、

昨日は「???」。。。

あ、当然私のことなんてまーったく眼中にありません。

「一緒に帰ってきたあの子はどうしたかな?」なんて言ってるし(コワー)

「おっちゃんは2階かー?」と、いもしない人を探すし。


そして、

晩ご飯の間は「あんたらは苦労がなくてええなぁ」と皮肉の嵐。

子どもには「ええなぁ甘やかしてもろて」みたいなことを言うし、

まるで小学生の「おまえのかーちゃんデベソ」みたいな口調で

私の言うことをそっくりそのままオウム返しで真似する。

ばーさんええ加減にせいよ(゙ ̄ω ̄)





いったいどうしちゃったんですかね??

オットはもちろん怒ってます^^;

聞くと、病院から帰る車の中でも会話はまったく成り立たず

ずっとその調子だったらしい。

「じゃあ病院ではどうだったの?お義父さんとは?」と聞くと

何とも意外な答えが。。。



「そりゃ~もう、オトメになっとったわ」



なんかね、目がハートになってたらしいっす。

一言も口を利かず、モジモジしとったらしいですわ^^;

なんなんでしょう(*´ω`)?

オット母がオット父を恐れてるってのは、私の勘違い??

イヤイヤ、そこはオットも同じ認識だからなぁ・・・




しかし・・・


やっぱりそうは言っても惚れてんのかねぇ。


それとも新しい恋だったのかしら( ̄_ ̄)



人の心はわからん。


ま、半世紀以上夫婦やってたんだもんね。


子どもにはわからん大人の世界っちゅうことで^^;
(40過ぎでも子どもは子どもですからね・・・)




それにしてもあの混乱ぶり。

恋に落ちて頭の中がゴチャゴチャになっちゃったのかな( ̄ー ̄)








クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
【2011/08/29 10:00】 | オット母 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
