【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
子宮筋腫と子育てと介護・・・
おとといから生理が始まったのですが、

ものすごい量で気分が悪いですー。


実はワタシ、筋腫持ちでして^^;

婦人科への定期的な検診は全然行ってなくて、

前回診断されたのは確か娘が生まれた後(約5年前)。

第2子を希望していたので心配しましたが

先生から「妊娠には影響がないでしょう」と言われ放置。

その後、無事息子を出産し、やっぱりそのまま放置^^;

厳密には子宮筋腫と子宮内膜症を併発している状態らしいですけど。。。


4年が過ぎて、生理の量もハンパなくなってきて、

健康診断では「至急病院に行きなさい」というD判定

『貧血』と言われているので、おそらく

結構育ってくれてるのではないでしょうか(`-ω-´;)ウーン


昨夜は夜中に布団が流血の大惨事になってしまい、

トイレにかけこむとものすごい大きさの塊が出てきました。

さすがに病院に行きたいのですが。。。


明日はオット母がショートから帰ってくる日。

さらにあさっては、近くにあるショートスティの施設の

面接が自宅である日。(0_ _)0

そうです、

片付けなくてはいけないのデス!

そりゃもう、すっごい散らかってるんだよ~ん(T▽T)


病院には行きたい!でも!!(←ホント~?)

部屋の片付けもあるし、息子はまだ微熱が残ってるし、

1時間待ちが常識の病院までふたり連れていくのは

ワタシもしんどい。



というわけで、

診察予約を取りかけた携帯を閉じたワタシでしたー。



実は、40才で受けた人間ドックで

大腸検査もD判定だったのですが

行ってません(`ΦωΦ´;)

子どもの幼稚園の行事や、体調の悪さやら、

何だかんだと逃げていたのですが、

オット母がうちに来ることがわかってたんだったら

もっと早く行っとくんだったー。。。(0_ _)0ドテ




あ、ちなみに脂肪肝はC判定でした( ̄ー ̄)









ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります!
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
【2011/08/08 12:56】 | つぶやく | page top↑
| ホーム |
