【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うまくいかないもんだ
オット母のショートスティ中、オットの休みがとれる日は限られていて、

その1日が昨日でした。

というわけで!

ここのところたくさんの不便を強いられていた娘と息子のために

「さぁて、どこに行くか!?」というまさにそのとき、

息子が熱を出しました。。。(0_ _)0ドテ



オット母が来て以来、我が家の最年少選手にも関わらず

驚くべき気配り能力を発揮していた息子。

お姉ちゃんの体調が悪くてご機嫌斜めのときは、

お姉ちゃん優先で我慢をしてくれたり、

家の中の雰囲気が悪いときは、何とか空気を良くしようと頑張ってくれたり。

ふてくされたばーちゃんの相手も上手にこなしてくれてました。

お姉ちゃんの調子が良くなり、私とオットもギスギスしたものが少し解けて

リラックス出来てきた、ばーちゃんもいない、それを見計らって発熱。

うーん、息子よ。お前と言うやつは・・・(;;*)

ホント頑張ってくれてたんだねぇ(TT)



というわけで、結局完全休養日となった昨日。

ちょうどオットも尻のスジを痛めて負傷退場(?)。

天気は大雨。

ま、これで良かったのかね。


というわけで、退屈なはずなのに不満を言わない娘のために

リカちゃんの洋服を作ってあげました。

アクセサリーはビーズで娘が作りました(^^)

ちなみにカチューシャ(?)はダイソーでサリーちゃんだか

エリーちゃんだか言う着せ替え人形用のもの。

リカちゃん

ワタクシ、ミシン使うのは好きなんですけど、超不器用で^^;

その場その場でごまかしつつ作ったため、かなり雑ぅ~な出来栄え。

でもまぁ、気に入ってくれたみたいなのでヨカッタ。







うまくいかないといえば、

休みが「完全休養日」になってしまったことに加え、

オット父がリハビリ開始とのニュースが。


うーん、こちらのお方だけは。。。快復してますなぁ(゙ ̄‐ ̄)ムゥ














いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
介護者としても主婦としても人間としても、まだまだ未熟者です^^;
ブログのほうは、拙い&ネガティブ全開の文章ばかりですが、
よろしければまたおいでください^^
お待ちしております♪



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります!
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
【2011/08/06 12:41】 | つぶやく | page top↑
| ホーム |
