【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
めかけ
昨日はついにブチ切れてしまいましたー。

なぜなら、

昨日のオット母は異様に攻撃的だったからです^^;

売られたケンカを見事に買ってしまいましたorz



ちなみに、

オット母の中の昨日の世界。

・私のオットは彼女の夫。つまり息子をダンナだと思ってる。
・子どもたちは、どこからか引き取ってきた子ども。
・私は妾(死語?)。つまり、オット父の愛人。


そりゃ攻撃的にもなりますわなぁ~、愛人に世話になってるんだもの。



ケンカ腰のオット母につい本気でブチ切れる嫁。

結局、いつもの「外に出る」に「それなら出てきたらいいでしょ」って言っちゃった。

「帰りたい」と言うまでは知るもんか、と3メートルほど後ろをずっとついて歩きました。

よっぽど危ない状況にならない限りは、絶対に知らんぷりしてやろうと

ついて行きましたが・・・・

あえなくギブ。

私がね^^;



なぜなら、

ご近所さんの目があるから。

道の真ん中でヘタりこんだり、あちこちをホゲーと見回しながらたたずむ、

腰が100度曲がった老女を、手助けもせずに後ろを歩いていく奥さん。

こりゃダメだ、私がギブです、ギブ。

近所で評判になっちゃう。

「老女を虐待するヨメだわ。あそこの奥さん、ひどい奥さんね~」って。



えーん、えーん(T▽T)

負けた・・・・













【2011/07/21 14:34】 | オット母 | page top↑
| ホーム |
